※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
お出かけ

ディズニーに詳しくないのですが、9月後半のディズニーの混み具合って通…

ディズニーに詳しくないのですが、
9月後半のディズニーの混み具合って通常どうですか??

大学生夏休み終わった&ハロウィン前?!なので、少しマシでしょうか??🥹

コメント

✩sea✩

ハロウィンは9/16~始まるので、9月後半はもう混んでると思います💦
いつも混んでます💦

はじめてのママリン🔰

ハロウィン始まってるのでもう混んでます💦
夏休み明けとはいえ、真夏の方が暑すぎて熱キャンしたり風キャンしたりで人が比較的混みにくいので、9月はむしろ過ごしやすくなる+ハロウィンで混んできます!