ママリ
上の子が後追いなかったです!
もうすぐ4歳ですが特に問題ないです!
はじめてのママリ🔰
後追いも人見知りも全くありませんでしたが、、、
今小学生1年生ですがとくに問題なしです。
はじめてのママリ🔰
上の子がそうでした。
後追いなし、人見知り場所見知りなし、イヤイヤ期ほぼ無し。
いま小3ですが、頭もいいし情緒安定してて特に問題ないです🙆
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😂
うちの息子がほぼ人見知りなく(若い男性のみNG)後追いもごくわずかで1歳すぎてから人見知り後追いが始まったので少し心配でした😭
皆さんの回答で安心しました…!ありがとうございます!
コメント