※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の時、後追いがほとんどなくても定型だったよと言う方いますか?

0歳の時、後追いがほとんどなくても定型だったよと言う方いますか?

コメント

ママリ

上の子が後追いなかったです!
もうすぐ4歳ですが特に問題ないです!

はじめてのママリ🔰

後追いも人見知りも全くありませんでしたが、、、
今小学生1年生ですがとくに問題なしです。

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした。
後追いなし、人見知り場所見知りなし、イヤイヤ期ほぼ無し。
いま小3ですが、頭もいいし情緒安定してて特に問題ないです🙆

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😂
うちの息子がほぼ人見知りなく(若い男性のみNG)後追いもごくわずかで1歳すぎてから人見知り後追いが始まったので少し心配でした😭
皆さんの回答で安心しました…!ありがとうございます!