※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

持ち家の方、毎月のローン返済いくらですか?マンションでも、戸建てでも…

持ち家の方、毎月のローン返済いくらですか?

マンションでも、戸建てでも変わらず13万にしか
ならないんですけど、、😭😭もう泣きそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーナス払いなしの月11万です💸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそのくらいいきますよね?
    何年ローンですか🥲??

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ボーナスなしの月9万です!
建物のみです。
固定資産税は36万です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一桁羨ましいです🥲
    頭金結構入れましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入れず3600万のローンです。
    土地代はないです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましいです、、😭
    ありがとうございます😭!

    • 57分前
りり

戸建で10万です🏠 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二桁いきますよね😭!?
    何年ローンですか?

    • 1時間前
  • りり

    りり

    35年ローンです!
    住宅ローン減税の期間が終わったら繰上げ返済で完済予定です🙌

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

6万ちょいです
ボーナス払いありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安すぎません、、?
    お若い時に買われたとかでしょうか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    払ってるの旦那なんですけど6万ちょいって言ってたんですよね🤔
    ボーナス払いは22.3万くらいらしいです
    旦那30代前半、私20代半ばで買った家なので若くはないですね

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

ボーナス時は20万で
毎月8万です💸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一桁羨ましいです😭
    もう家が高すぎます😭

    • 56分前
h

マンション時代は月10万のボーナス20万、戸建ての今は月15万のボーナス無しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マンションの方が安いんですね!?
    修繕積立とかで戸建の方が安いのでは?と転勤も重なり住み替えたのですが、結局変わらずでした😭月15万でお子さん2人羨ましいです😭😭

    • 55分前
  • h

    h

    私も修繕積立金とかもったいない!と思って、部屋数も足りないので注文住宅に住み替えたのですが…
    マンションが4000万くらいだったのに対し、注文住宅は6000万超えてしまい😭😭😭笑
    でも住みやすさは戸建ての方が断然上でした✌🏻
    もう死ぬ気で働いてローン返済していきますよー😭

    • 38分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わあ!一緒です😇うちは都心に近くないと仕事に通えないので、注文は8000万出さないと無理と言われ諦めました😂まさにマンションの頃の1.6倍くらいになって結局高くなりました😂老後修繕積立とか駐車場代ないのはいいけどもーーーーー嫌になります!笑

    • 31分前
  • h

    h

    ウチは夫が品川エリアの勤務なので、電車で1時間以内で行けるところで注文住宅を建てました💦
    今の家ほんと高いですよね…

    お互い頑張りましょう😢✨

    • 30分前