コメント
はじめてのママリ🔰
ボーナス払いなしの月11万です💸
はじめてのママリ🔰
ボーナスなしの月9万です!
建物のみです。
固定資産税は36万です。
-
はじめてのママリ🔰
一桁羨ましいです🥲
頭金結構入れましたか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
入れず3600万のローンです。
土地代はないです。- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
羨ましいです、、😭
ありがとうございます😭!- 57分前
りり
戸建で10万です🏠
-
はじめてのママリ🔰
二桁いきますよね😭!?
何年ローンですか?- 1時間前
-
りり
35年ローンです!
住宅ローン減税の期間が終わったら繰上げ返済で完済予定です🙌- 57分前
はじめてのママリ🔰
6万ちょいです
ボーナス払いありです!
-
はじめてのママリ🔰
安すぎません、、?
お若い時に買われたとかでしょうか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
払ってるの旦那なんですけど6万ちょいって言ってたんですよね🤔
ボーナス払いは22.3万くらいらしいです
旦那30代前半、私20代半ばで買った家なので若くはないですね- 58分前
はじめてのママリ🔰
ボーナス時は20万で
毎月8万です💸
-
はじめてのママリ🔰
一桁羨ましいです😭
もう家が高すぎます😭- 56分前
h
マンション時代は月10万のボーナス20万、戸建ての今は月15万のボーナス無しです!
-
はじめてのママリ🔰
マンションの方が安いんですね!?
修繕積立とかで戸建の方が安いのでは?と転勤も重なり住み替えたのですが、結局変わらずでした😭月15万でお子さん2人羨ましいです😭😭- 55分前
-
h
私も修繕積立金とかもったいない!と思って、部屋数も足りないので注文住宅に住み替えたのですが…
マンションが4000万くらいだったのに対し、注文住宅は6000万超えてしまい😭😭😭笑
でも住みやすさは戸建ての方が断然上でした✌🏻
もう死ぬ気で働いてローン返済していきますよー😭- 38分前
-
はじめてのママリ🔰
わあ!一緒です😇うちは都心に近くないと仕事に通えないので、注文は8000万出さないと無理と言われ諦めました😂まさにマンションの頃の1.6倍くらいになって結局高くなりました😂老後修繕積立とか駐車場代ないのはいいけどもーーーーー嫌になります!笑- 31分前
-
h
ウチは夫が品川エリアの勤務なので、電車で1時間以内で行けるところで注文住宅を建てました💦
今の家ほんと高いですよね…
お互い頑張りましょう😢✨- 30分前
はじめてのママリ🔰
やっぱりそのくらいいきますよね?
何年ローンですか🥲??