2026年始まって半年ですが、今年はなんだかちょっとした体のトラブルが…
2026年始まって半年ですが、今年はなんだかちょっとした体のトラブルが多い気がします🤔
同じ経験ある人いますか?
後厄も過ぎ去りやっと解放された〜と思っていたのですが…💧
- はじめてのママリ🔰
りり
厄は調べてないのでよく分かりませんが、
去年は咳のしすぎで肋骨骨折したり、脱毛症の再発で髪が抜け落ちたり、他にも色々割と踏んだり蹴ったりな1年でした😅
そして今年も不調です。40近いので、ホルモンバランスの変化というか、何かあるのかなぁなんて…
まあ生きてれば色々ありますよね😇
はじめてのママ🔰
32歳くらいですか?
養命酒のCMで女性は8の倍数で不調が出ると言ってますね😂
私32じゃないけど、今年何度か体調不良起こして痩せてテンション上がってます😂
コメント