友人が妊娠したのですが、報告を受けてから何かしたら妊娠、子どもに関…
友人が妊娠したのですが、報告を受けてから何かしたら妊娠、子どもに関する話ばかりで疲れました😭
私自身子どもは2人いるのですが、なんかその話ばかりだとなんか、へーとしか思わなくなってしまって😅
そんな経験ありませんか?
- はじめてのママリ🔰
カンマム
お友達は初産でしょうか?
もしそうなら不安やワクワクした気持ちがたくさん出てきて発散したいのかもしれませんね👍身近な出産経験者にはなおさらいろいろ聞きたいものですし、わたしもそうでした!
お子さん2人いればたまには子どもの事以外の話題も話したいですよね、きっと😅
コメント