※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
お仕事

お仕事のお誘い来て上に確認すると言われて10日。脈なしですよね?前にも…

お仕事のお誘い来て上に確認すると言われて10日。
脈なしですよね?
前にも一度断られてるところですが前回も今回も相手からお誘いを受けています。

コメント

ママリ

脈なしか
脈があっても
誘ってきておいて、尚且つレスポンス遅い方とはお仕事したくないなぁって思います😭💦
お仕事ってその人の人生を変えるものなのに
言葉に責任がないというか。

  • 🐱

    🐱

    そうですよねぇ。その仕事で働いてからも不安になりますよねぇ…

    • 1時間前
ままり

確認してから誘ってほしいですね😅
私も友達から一緒に働かない?と言われて、上に確認してもらったら条件(友達から提案してきた条件)に合わないから採用できないと言われたことがあります😇
結局自分で仕事探しました😅

  • 🐱

    🐱


    一応社員同士では働いて欲しいってなっていて今上で話が止まっているらしく…

    そうです!前回条件合わず断られる感じでした!!⚡️

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    結局管理職の人とか決定権がある方がだめと言ったら、下の人の意見は関係ないですもんね😅

    ソワソワして待ってるのが疲れちゃって、求人みて決めちゃいました😅

    • 1時間前