7.8月に2歳児連れてナガシマスパーランド行ったことある方いますか?かな…
7.8月に2歳児連れてナガシマスパーランド行ったことある方いますか?
かなり暑いと思いますがどうでしたか?
対策など何かしましたか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
一昨年2歳児を連れて行ったことがあります。プールと遊園地です。
遊園地は小さい子が乗れる乗り物がほとんど無くかなり暑かったので、別料金の屋根付きの子供専用の遊び場に居ました。
クーラーの効いた休憩所もあります。狭くてぎゅーぎゅーでしたが😓
プールも子供用の建物内のプールに居る時間が長かったです😅
コメント