※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7.8月に2歳児連れてナガシマスパーランド行ったことある方いますか?かな…

7.8月に2歳児連れてナガシマスパーランド行ったことある方いますか?

かなり暑いと思いますがどうでしたか?
対策など何かしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年2歳児を連れて行ったことがあります。プールと遊園地です。

遊園地は小さい子が乗れる乗り物がほとんど無くかなり暑かったので、別料金の屋根付きの子供専用の遊び場に居ました。
クーラーの効いた休憩所もあります。狭くてぎゅーぎゅーでしたが😓

プールも子供用の建物内のプールに居る時間が長かったです😅