※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

隣人ガチャハズレすぎて最近ぽつんと一軒家みていいなぁと思ってしまい…

隣人ガチャハズレすぎて最近ぽつんと一軒家みていいなぁと思ってしまいます。
実家に住みたい(笑)
仕事があるので実際は無理なんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく思っています😂
もう今はできるだけ関わらないようにしてます😭

ままりぬ

わかります!!
うちも極力隣人とは会わないようにしてます🤭
なんならうちの住んでる住宅地みんなそんな感じです🤭