ママさんで食洗機持ってる人いますか?やっぱり楽になりますか?
ママさんで食洗機持ってる人いますか?やっぱり楽になりますか?
- ままり(妊娠18週目, 1歳10ヶ月)
コメント
🧸
めっちゃ楽です!
食洗機ない生活には戻れないです😂
さちゃんママ
めちゃくちゃ楽です😭
洗い物に費やしてた時間を別に回せるので良いです🌟
-
ままり
メーカー商品名サイズ教えてもらえますか??大容量の方がいいのか迷ってて!!
- 1時間前
-
さちゃんママ
マンションに備え付けの食洗機なのでお役に立てないかもです😭
Panasonicのもので容量は60lです!
うちは一日分の食器を夕飯後にいっぺんに回してます!- 1時間前
-
ままり
購入したマンションにもともと付属していたということでしょうか??
- 1時間前
-
さちゃんママ
そうです!
大人2人幼児1人分のとたまにフライパン系も入れて回してます!- 1時間前
-
ままり
ありがとうございます!大変参考になりました✨
- 1時間前
ままり
どこのメーカーの商品名サイズまで教えてもらえますか??大容量がいいでしょうか??