※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママさんで食洗機持ってる人いますか?やっぱり楽になりますか?

ママさんで食洗機持ってる人いますか?やっぱり楽になりますか?

コメント

🧸

めっちゃ楽です!
食洗機ない生活には戻れないです😂

  • ままり

    ままり

    どこのメーカーの商品名サイズまで教えてもらえますか??大容量がいいでしょうか??

    • 1時間前
さちゃんママ

めちゃくちゃ楽です😭
洗い物に費やしてた時間を別に回せるので良いです🌟

  • ままり

    ままり

    メーカー商品名サイズ教えてもらえますか??大容量の方がいいのか迷ってて!!

    • 1時間前
  • さちゃんママ

    さちゃんママ

    マンションに備え付けの食洗機なのでお役に立てないかもです😭
    Panasonicのもので容量は60lです!
    うちは一日分の食器を夕飯後にいっぺんに回してます!

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    購入したマンションにもともと付属していたということでしょうか??

    • 1時間前
  • さちゃんママ

    さちゃんママ

    そうです!
    大人2人幼児1人分のとたまにフライパン系も入れて回してます!

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!大変参考になりました✨

    • 1時間前