社内恋愛。喧嘩ばかりの3年半で、もう好きじゃないのわかってるのに、当…
社内恋愛。喧嘩ばかりの3年半で、もう好きじゃないのわかってるのに、当てつけで今度は彼が18歳の高卒の子に手を出しかけてて、それが嫌で今は別れられずにいます。。
他の誰かのものになるのが嫌で別れるのが嫌と言うか。
私は20代ですが、それでも彼とも歳の差があり、彼は40代後半です。それなのに当てつけで18歳に手出すって、、と怒りと気持ち悪さと悲しみが。手を出すと言っても業務外ラインで口説く、業務負担軽減、優遇です。
この無駄なプライドと時間、どう解消しますか?いっそのこと仕事辞めたいくらいしんどいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
AI
そんな人の為に時間使うの勿体無くないですか😱
はじめてのママリ🔰
私も社内恋愛したことありますが
幸せなこともありましたが、思い出に残ってるのは嫉妬に狂ってたことが1番思い出に残ってます。くだらなかったなって今なら思えます😆
私は狂って仕事辞めてしまいましたがスッキリしましたよ!🤝
仕事なんて探せばたくさんありますし、男だってそいつだけじゃないですし!視野を広げてみて下さい。
とゆーか40代のくせに大人気ないし10代に手を出すなんて気持ち悪すぎますよ!そんな人いりませんよ!🤟
-
はじめてのママリ🔰
まさにそうで、嫉妬に狂って辛いです😂そうなんですね💦朝からずーっと求人も見てますが、なかなかいいところがなく落ち込んでました。。がんばります🥲
- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
嫉妬に狂いますよね😆
なんだか懐かしいです!!笑
ただ本当に時間の無駄でした!思い出には残りますし人生経験としてはアリでしたが!笑笑
こっちから強気でサヨナラー別れましょーいりませんって感じにすると向こうが焦ってきたりして優しくしてきたりすることもありますよ!😆笑
まあとにかく自分が変わることです🤟職場は恋愛するとこではないので!- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😂先日かなりの大喧嘩をして、もう仕事にならないくらい大事になったのでどちらかが異動するかやめるか、それくらいしないともう無理そうで、、歳の差もあるし悪いとこ全部見てきましたがもう再婚なんて考えていないし、辞めてまた1からどこかで頑張ろうと思うのですが、、焦らせたいのかわざと目の前で18歳にちょっかい出したり優しくしてるの見ると、やっぱりと執着してしまいます😭
- 29分前
はじめてのママリ🔰
当てつけで18歳とありますが、相手にされたら18歳の方行きそうだし、40代なら40代に当てつけしろとも思うし、対象が10代と20代ってのがもう…辞めた方がいいです。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、変な人なのでわかってるんですが、、がんばります😭
- 29分前
はじめてのママリ🔰
わかってるんですけど抜け出せないんです😂