※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

寝かしつけ終わってないのに勝手に一人時間始めてんじゃねーよー!いや、…

寝かしつけ終わってないのに勝手に一人時間始めてんじゃねーよー!
いや、家の事なにか終わってなくて1人が寝かしつけして1人が家事するならいいよ?
家事終わってるのになんで私がひとりで寝かしつけしなきゃいけないの?
しかも2人いるのに?
あーまじうざぁ。

コメント

🧸

え、めっちゃわかります😂
せめて家のことやるとかしてくれよって思うけどしてないですね笑