コメント
はじめてのママリ🔰
ホルモンが悪さする病気だと思って接してます。母も人間なので辛いですよ😭そんな息子でもいずれ落ち着くだろうと願ってばかりです。
はじめてのママリ
かなりハードですね👀⁉︎
ママさん毎日お疲れ様です😭
うちにも小1小2がいます👦🏻👦🏻
1回ガツンとパパから怒ってもらうのはダメですか?🥹
それか
分かりました!全部自分でやってくださいと家出するかもしれません🚗
うちは去年
ママなんて大嫌いだ!出てけ〜!!と言われたので家出して(息子の誕生日だったので数時間で帰って来ましたが)
その間にパパが諭したみたいで
だいぶ丸くなりました👦🏻
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
めちゃくちゃ大変です😭
ママが悪い!とかも言われるので、わかった。ママが悪かったね。もう何も言わないことにするね。と言ったら
じゃあいいよ、僕が悪いんでしょ。ママがそうやっていうから。わかったよ。僕が悪いですーー(嫌味な言い方)
となんか天邪鬼な返事が返ってきて
その後もずーっとブツブツ。。
とんでもない人を産んでしまったようです😔
パパは単身赴任で週末しかおらず。。
一度、旦那がいる時に下の子を連れて15分ほど家出したことあります😅旦那曰く心配してたと言ってましたが、変化はありませんでした。- 44分前
-
はじめてのママリ
え〜大変😭😭
学校は大丈夫ですか?🥹
学校で言ってないならママに甘えてるのかな〜ともとれますが🥺
それでも嫌ですよね😭
その子によって正解違うだろうし難しいですよね😭😭
そんな事あまりに言われたら息子の前で号泣してしまうかもです😭
ママだって人間なのに…大好きな可愛い息子にそんな事言われたら辛いと🥹- 35分前
-
はじめてのママリ🔰
口は悪いと言われてます😔口喧嘩になった時に言いくるめようとするようです。
保育園時代に口の悪いお友達がいてその子をよく真似ていたのでそれかなぁと思ってます。あとは上級生の子とよく遊んでいるのでその影響もありそうです😔
ほんと辛いです😭泣いたことは今までないので今度泣いてみます🤔- 28分前
はじめてのママリ🔰
頭悪はまだいいけど死ねはやばいですよね。ほんとどこで覚えてきたんだ。やめてほしい。
毎日辛いです😭こちらの思いが1ミリも伝わってないです😭
抑肝散頼ってみようかな?とも考え中です。