※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が可愛いのは3歳までってよく聞きますが、本当ですか?笑3歳超えたら…

子供が可愛いのは3歳までってよく聞きますが、本当ですか?笑

3歳超えたら具体的にどう変わるんでしょうか?

コメント

芽依

1人目の子が6歳ですが
今もなお。。めちゃくちゃかわいいですよ🫣❤️

ののゆ

3歳超えても可愛いですけど
3歳以降は 話も通じてきて 生意気になるって感じですかね笑
生意気でも可愛いですけど(^^)

はじめてのママリ🔰

うちの子は言葉が達者になって急にオトナっぽくなりました。笑

話も通じるし今の方が個人的にかわいいです😊

はじめてのママリ🔰

3歳までは赤ちゃんだと思ってました笑
以降も可愛いけど赤ちゃんみがぬけてって意味ですかね😂😂

はじめてのママリ

何歳になってもずーっと可愛いです🫣💕

はじめてのママリ🔰

上の子、高校生男子ですが可愛いですよ笑

はじめてのママリ

ずーっと可愛いですよ😊
ただ赤ちゃん感が消えます。
そして話も対等になって来て
可愛いだけじゃなくて感心したり感動したりイライラしたり😂
他の感情が増えていきますかね