芽依
1人目の子が6歳ですが
今もなお。。めちゃくちゃかわいいですよ🫣❤️
ののゆ
3歳超えても可愛いですけど
3歳以降は 話も通じてきて 生意気になるって感じですかね笑
生意気でも可愛いですけど(^^)
はじめてのママリ🔰
うちの子は言葉が達者になって急にオトナっぽくなりました。笑
話も通じるし今の方が個人的にかわいいです😊
はじめてのママリ🔰
3歳までは赤ちゃんだと思ってました笑
以降も可愛いけど赤ちゃんみがぬけてって意味ですかね😂😂
はじめてのママリ
何歳になってもずーっと可愛いです🫣💕
はじめてのママリ🔰
上の子、高校生男子ですが可愛いですよ笑
はじめてのママリ
ずーっと可愛いですよ😊
ただ赤ちゃん感が消えます。
そして話も対等になって来て
可愛いだけじゃなくて感心したり感動したりイライラしたり😂
他の感情が増えていきますかね
コメント