コメント
スプリング
隣の家の子が小さかった時は良く聞こえてました💦💦
はじめてのママリ🔰
うちは一軒家なんですが、すぐ向いのマンションの2階?のお宅の声がよく聞こえます。
子供が元気なので子供の声もですが(泣いてたり騒いでたり)親が怒ってる声も聞こえてます💧
スプリング
隣の家の子が小さかった時は良く聞こえてました💦💦
はじめてのママリ🔰
うちは一軒家なんですが、すぐ向いのマンションの2階?のお宅の声がよく聞こえます。
子供が元気なので子供の声もですが(泣いてたり騒いでたり)親が怒ってる声も聞こえてます💧
「ココロ・悩み」に関する質問
1歳半双子、お家で見るのもう限界かも🫠となる日と いや、まだなんとかいけるか🙂↕️働くの怖いし🙂↕️ という感情が交互にきます🤣 再来月から一時保育利用するからまだやっていけるのか… とにかく暴れん坊(一歳半なのでま…
毎回気になるのですが 小学生の子を風邪?っぽくて病院つれていく タイミングとかってどうしてますか? 少しの咳でも連れて行く!とか 元気なら連れていかない!とか、、 教えて頂きたいです
自分自身が学校が嫌いだった方いますか? 子供が小学校に入るのはまだ先ですが自分が学校が嫌いだったのもあり、勝手に産んどいてこれからあの学生生活を子供に強いるのか、、と思うと申し訳ない気持ちになってしまいます…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
やはり少なからず聞こえますよね😱
きっとうちも聞こえてるんだろうな〜と思いながら、怒ってます🫨