一歳二ヶ月の遊びについて質問です。一歳二ヶ月の子供はどのような遊び…
一歳二ヶ月の遊びについて質問です。
一歳二ヶ月の子供はどのような遊びをするのでしょうか?
我が子の場合は、
・ポットン落とし(ボールをタワーの上から落とす)
・うたうたスイッチの絵本のボタンを押す
・絵本をめくる(仕掛け絵本などは一緒にめくる)
・オーボールや丸い物を自分で投げて拾いに行く
・ハンドスピナーをくるくる
・お絵かきボードにお絵かき
・車のタイヤをくるくる(たまに車を動かす)
・滑り台をすべる
などなどです。
1人遊びがほとんどなのと、少し月齢より幼い遊び
ではないかと心配です😥
自分でつけれないスイッチをつけてあげると
またつけてと持ってきてはくれますが、親への要求が
ほとんどないことも心配です💦
1人っ子なのもあるかもしれませんが、
こんなものなのでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
コメント