※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の遊びについて質問です。一歳二ヶ月の子供はどのような遊び…

一歳二ヶ月の遊びについて質問です。
一歳二ヶ月の子供はどのような遊びをするのでしょうか?


我が子の場合は、
・ポットン落とし(ボールをタワーの上から落とす)
・うたうたスイッチの絵本のボタンを押す
・絵本をめくる(仕掛け絵本などは一緒にめくる)
・オーボールや丸い物を自分で投げて拾いに行く
・ハンドスピナーをくるくる
・お絵かきボードにお絵かき
・車のタイヤをくるくる(たまに車を動かす)
・滑り台をすべる

などなどです。
1人遊びがほとんどなのと、少し月齢より幼い遊び
ではないかと心配です😥

自分でつけれないスイッチをつけてあげると
またつけてと持ってきてはくれますが、親への要求が
ほとんどないことも心配です💦
1人っ子なのもあるかもしれませんが、
こんなものなのでしょうか??

コメント