※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ。
お仕事

総合病院内の売店で働いてる方働いた事ある方、忙しい❓暇❓ですか?多分一…

総合病院内の売店で働いてる方
働いた事ある方、忙しい❓暇❓ですか?

多分一人作業。入院用品や食料品の発注
売店の店番などです。
パソコンが苦手なので、少しもたつくかな?

総合病院と言っても外来、入院、検査等があり
夜間や救急対応してません。外来は基本平日
土日は、入院患者の店番などです。

家から近いし、平日8時間
土日6時間のシフト制なのかなぁ?と

ちなみにあまり計算や頭の回転良くないです💦

コメント

むぎママ🔰

ホントの売店って感じですか??
病院の規模にもよると思いますが、
大阪市立総合医療センター内のコンビニで少しだけ働いてました。
ローソンでした。
店員は3人はいます。ランチ時はめちゃ混みます。
イートインスペースもかなりあったので、混んでましたね

  • はじめてのママリ。

    はじめてのママリ。


    コメント頂きありがとうございます😊

    コンビニでなく、ほんと売店‼️っ感じです!
    やはり昼時は忙しいですよねー!
    忙しいとテンパって計算ミスしそうで怖いですw😅
    セブンとかなら自動精算機ですが、お金合わなかったらおしまいですしね💰🥲‎

    • 1時間前