コメント
はじめてのママリ🔰
人の口の中見るのは嫌ですが我が子ならなんとも思わずガシガシやってます🤣
みいmama
小学生までは平気でしたが、小学生になった途端無理になりました。歯医者には仕上げ磨きしろと言われますがやっていません。できません🥲
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
私は逆で上の10歳の子の
仕上げ磨きは大丈夫で、、
口の中歯磨き粉でモコモコなら大丈夫で
下の子たちのよだれが溜まってるのが
どうしても苦手ですら、- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
子供でも苦手です、、