※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

1歳になる娘にフッ素まだ一回もしてないのですが、いつ頃から歯医者さん連れて行けばいいか教えてください🙇♡

1歳になる娘にフッ素まだ一回もしてないのですが、いつ頃から歯医者さん連れて行けばいいか教えてください🙇♡

コメント

ピザ

自治体ではフッ素推奨しているので1歳から時々してますが、最近では良くないという見方もあるようなので続けるか迷ってます(^^;

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただき有難うございます♡
    何か今本当に色々な意見があって難しいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どれが正しいのかさっぱりですよね…。有難うございます☺️♡

• 7月14日
ぷこもこ

私も最近フッ素について質問しました…
そしたらある方からやらないほうがいい!とボロクソ言われました😭
上の歯を唇で隠して磨かせてくれないから虫歯も気になってるのに…😭
回答になってませんが参考にさせてください💦

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただき有難うございます♡
    何か今本当に色々な意見があって難しいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どれが正しいのかさっぱりですよね…。答えをこの世に1つにしてもらいたいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑。ウチの子もめちゃくちゃ嫌がるので虫歯がとってもとっても心配です(涙)でもとっても参考になりました有難うございます☺️♡

• 7月14日