※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

二階に洗面台を付けられた方いらっしゃいますか?リアルな意見聞きたいで…

二階に洗面台を付けられた方いらっしゃいますか?
リアルな意見聞きたいです!
結局あまり使っていない。よく使う!などなど

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室が2階なので冬は加湿器の水入れるのに毎日使ってました!
2階のトイレに手洗いつけてないので、トイレ使った時は使ってます👍

はじめてのママリ🔰

実家がつけてました!
あったほうがいいです!!
2階にあれば、掃除するときに
わざわざ一階に水を組みに行かなくていいし、
ベランダ掃除とか気軽にできます!!

親としては、三姉妹で洗面所の取り合いになるから
2箇所あったほうがいいよね?ってことで
2階にも着けたみたいですが、
友達が遊びに来たときとかも
手洗うのに使ってました😃

母の実家にも昭和の戸建てなのに
2階に洗面所がありました!

はじめてのママリ🔰

つけてます何かと便利です😊
あと個人的にトイレで手を洗うのが小さい手洗いだとびちったり
タンクで洗うのは石鹸使いづらかったり嫌だったので
洗面台で洗えるのが嬉しいです