二階に洗面台を付けられた方いらっしゃいますか?リアルな意見聞きたいで…
二階に洗面台を付けられた方いらっしゃいますか?
リアルな意見聞きたいです!
結局あまり使っていない。よく使う!などなど
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
寝室が2階なので冬は加湿器の水入れるのに毎日使ってました!
2階のトイレに手洗いつけてないので、トイレ使った時は使ってます👍
はじめてのママリ🔰
実家がつけてました!
あったほうがいいです!!
2階にあれば、掃除するときに
わざわざ一階に水を組みに行かなくていいし、
ベランダ掃除とか気軽にできます!!
親としては、三姉妹で洗面所の取り合いになるから
2箇所あったほうがいいよね?ってことで
2階にも着けたみたいですが、
友達が遊びに来たときとかも
手洗うのに使ってました😃
母の実家にも昭和の戸建てなのに
2階に洗面所がありました!
はじめてのママリ🔰
つけてます何かと便利です😊
あと個人的にトイレで手を洗うのが小さい手洗いだとびちったり
タンクで洗うのは石鹸使いづらかったり嫌だったので
洗面台で洗えるのが嬉しいです
コメント