7月から職場復帰なのですが、戻りたくなくて病んでます😭😭みなさん何をモ…
7月から職場復帰なのですが、戻りたくなくて病んでます😭😭
みなさん何をモチベに頑張っていますか?🥲
- ママリ(1歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私は子供をモチベーションにしてました!
仕事後に子供に会うと癒されて仕事の嫌な事を忘れられてました
はじめてのママリ🔰
お金です😚
お金で美味しいものを食べる、子供の欲しいものを買ってあげる、旅行に行く、洋服やコスメを買う、美容皮膚科に行く!
あとは、好きなことを仕事にしてます!
はるママ
お金ですね。
お金無ければ何も出来ないしストレス溜まるので。
給料出たら家族で温泉に行くのが楽しみです😌
とんとん
私は定期的に入るお給料と迎えの子供の笑顔です☺️
旅行に行ったり貯金も思い切りできるようになるのを励みに頑張ります!あとは、自分にもお金をかけたい!🤣
はじめてのママリ🔰
子供ですね!
よーしママがんばっちゃうぞ〜!💪みたいなw
はじめてのママリ🔰
お金はもちろんですが、オシャレです!
メイクにネイル、髪の毛を整え、綺麗めな服装で背筋伸ばして働く自分は好きですね😊
コメント