※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からと
産婦人科・小児科

6歳の息子が熱が出る度に低血糖、脱水になりやすいです。胃に負担をかけ…

6歳の息子が熱が出る度に低血糖、脱水になりやすいです。
胃に負担をかけないものをあげたりしているのですが、だいたい発熱した夜から嘔吐を繰り返し、低血糖にからの脱水になります。
前回の溶連菌では点滴を何度もするほどだったので、可哀想で…

今また熱があるため、前回と同じようになったらどうしようかと怖くなってきました。
同じようなお子様がいる方、どのように予防と対策をされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

りんごジュースとラムネで事前に凌いでましたが、できる事がそれくらいでした。
うちも何度か点滴と入院してますが、確かにあれは顔真っ青で可哀想になります😓