※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのMサイズおむつの使った期間と大体でもいいので何パック使った…

みなさんのMサイズおむつの使った期間と大体でもいいので何パック使ったか教えてほしいです
例えば3ヶ月〜7ヶ月テープタイプ2パックパンツタイプ4パック
のような感じです🙇🏻‍♀️

コメント

姉妹のまま

長女は7ヶ月から2歳0ヶ月頃までパンツMでした
次女は1歳2ヶ月頃から3歳半で卒業するまでパンツMでした
何パックか数えられないくらい大量に使いました

ユウ

数は覚えてませんが、長女次女は7ヶ月くらいからトイトレ完了(3歳前後)までMでした😅細身高身長の2人です💦

はじめてのママリ🔰

3.4ヶ月テープM
4ヶ月後半からパンツM
今でもパンツM履いてますが、
ストックが無くなったらLにする予定ですが👌🏻
今11キロあるかないかぐらいです。

ママリ🔰

2ヶ月なる前からパンツM
8ヶ月8.5キロ現在もパンツMでこまめに替えないとうるさいタイプで10は使ってると思います😂

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月頃〜1歳7ヶ月までパンツM使ってました。ムーニー使ってますが、寝返りハイハイMと、たっちMでサイズが違ってました。成長曲線ど真ん中くらいの体重です