姉妹のまま
長女は7ヶ月から2歳0ヶ月頃までパンツMでした
次女は1歳2ヶ月頃から3歳半で卒業するまでパンツMでした
何パックか数えられないくらい大量に使いました
ユウ
数は覚えてませんが、長女次女は7ヶ月くらいからトイトレ完了(3歳前後)までMでした😅細身高身長の2人です💦
はじめてのママリ🔰
3.4ヶ月テープM
4ヶ月後半からパンツM
今でもパンツM履いてますが、
ストックが無くなったらLにする予定ですが👌🏻
今11キロあるかないかぐらいです。
ママリ🔰
2ヶ月なる前からパンツM
8ヶ月8.5キロ現在もパンツMでこまめに替えないとうるさいタイプで10は使ってると思います😂
はじめてのママリ🔰
生後4ヶ月頃〜1歳7ヶ月までパンツM使ってました。ムーニー使ってますが、寝返りハイハイMと、たっちMでサイズが違ってました。成長曲線ど真ん中くらいの体重です
コメント