小学1年生、まだ言い間違えありますか?うちはまだパッと出るだけで4つ…
小学1年生、まだ言い間違えありますか?
うちはまだパッと出るだけで4つくらいあります😅
テレビをテベリ、レベルをデベルと言っています🤣
- ママリ
ママリ
全くないよ
ママリ
数個はあるよ
ママリ
10個以上あると思う
はじめてのママリ🔰
すみません、言い間違えが可愛くてコメントしちゃいました(笑)その時期って直って欲しいような…まだ聞いていたいようなですよね🤣
うちの子は小5の子ですが、お菓子トッポが【ポット】になります😂
-
ママリ
ありがとうございます😊
癖ってありますよね🤣- 2時間前
コメント