※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学1年生、まだ言い間違えありますか?うちはまだパッと出るだけで4つ…

小学1年生、まだ言い間違えありますか?

うちはまだパッと出るだけで4つくらいあります😅

テレビをテベリ、レベルをデベルと言っています🤣

コメント

ママリ

全くないよ      

ママリ

数個はあるよ      

ママリ

10個以上あると思う     

はじめてのママリ🔰

すみません、言い間違えが可愛くてコメントしちゃいました(笑)その時期って直って欲しいような…まだ聞いていたいようなですよね🤣

うちの子は小5の子ですが、お菓子トッポが【ポット】になります😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    癖ってありますよね🤣

    • 2時間前