町内会のアンケート用紙 6/28までに理事に提出お願いします。ってかい…
町内会のアンケート用紙 6/28までに理事に提出お願いします。
ってかいてあるんですが、ポストに入れたら失礼ですかね?
ちなみに匿名なので、茶封筒にいれてそのまま匿名でインでいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私だったらポストに入れます!
町内会のアンケート用紙 6/28までに理事に提出お願いします。
ってかいてあるんですが、ポストに入れたら失礼ですかね?
ちなみに匿名なので、茶封筒にいれてそのまま匿名でインでいいでしょうか?
はじめてのママリ🔰
私だったらポストに入れます!
「アンケート」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊!