コメント
はじめてのママリ🔰
我が子4人に比べたら出てる方に思います😂
世間だとどうなんだろう…
1歳7ヶ月の4人目の子は発語ないです。
上の子3人は2歳誕生日過ぎてから発語が出ました。
はじめてのママリ🔰
娘は1歳8ヶ月で2個でしたよ🥹
園のクラスの他の子よりはゆっくりめでしたが、特に少な過ぎるとの指摘もなかったです。3歳過ぎたらいつの間にかペラペラ喋るようになってました🙂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!