コメント
はじめてのママリ🔰
妹が食品工場のそういう感じのところですがコンタクトすらダメなのでマツエクもダメな気がじす🙅♀️
はじめてのママリ🔰
エアーシャワーはしませんがマツエクだめです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
やはり駄目そうですね…。- 53秒前
はじめてのママリ🔰
妹が食品工場のそういう感じのところですがコンタクトすらダメなのでマツエクもダメな気がじす🙅♀️
はじめてのママリ🔰
エアーシャワーはしませんがマツエクだめです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
やはり駄目そうですね…。
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
コンタクトもダメなのですね💦
それですとマツエクもダメな感じがしますよね…。