ママリ
湿度やばくて除湿付けましたが寒いので消しました😫この時期悩みますよね、、
ママリ
うちの温度計も熱中症マークついてます( °_° )
雨は降ってないので、家中の窓開けて風を入れてます💦
夜旦那さん帰ってくる頃にはクーラーつけると思います。
初めてのママり
やばいです。エアコン使ってます!
はじめてのママリ
湿度すごいです💦
エアコンせずに窓開けてます!
ママリ
エアコンのドライつけです🍃
-
ママリ
誤字です
つけてます!- 5時間前
mizu
毎日エアコンつけてます!
マンションだからか除湿にしても寒すぎることはないです😌
コメント