※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

涼しくても湿度やばくやいですか?💦エアコン使ってる方いますか?

涼しくても湿度やばくやいですか?💦
エアコン使ってる方いますか?

コメント

ママリ

湿度やばくて除湿付けましたが寒いので消しました😫この時期悩みますよね、、

ママリ

うちの温度計も熱中症マークついてます( °_° )
雨は降ってないので、家中の窓開けて風を入れてます💦
夜旦那さん帰ってくる頃にはクーラーつけると思います。

初めてのママり

やばいです。エアコン使ってます!

はじめてのママリ

湿度すごいです💦
エアコンせずに窓開けてます!

ママリ

エアコンのドライつけです🍃

  • ママリ

    ママリ

    誤字です
    つけてます!

    • 5時間前
mizu

毎日エアコンつけてます!
マンションだからか除湿にしても寒すぎることはないです😌