mari
どっちも持ってますがブラックの方が出番多めです🙆♀️
mari
どっちも持ってますがブラックの方が出番多めです🙆♀️
「ファッション・コスメ」に関する質問
パーソナルカラーが、イエベ秋だから 美容師さんにカーキ?暗めのが似合うと言われ 明るめベージュからカーキにしたけど 顔色悪く&肌が汚く見えるし老ける。 多分髪色がトーン落としたから顔がはっきりするからなのか …
1番コスパのいい髪型ってなんでしょうか? やはりボブですか? めんどくさすぎてばっさり切りたいです… 中だけ刈り上げてのロングとボブとショートで悩んでます。 これが1番楽!って髪型あれば教えてください
もう少しでピアノ発表です。ドレスの事すっかり忘れてました。 もう、来年は通ってる時間ないので辞めるつもりで、今年で最後なので、安く済ませたいです。 出来れば普段着にもなるドレス風ワンピースがいいんですが、皆…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント