体操のコーチ、体操を習っていて選手コースに行ってる方に聞きたいです…
体操のコーチ、体操を習っていて選手コースに行ってる方に聞きたいです。
年中の娘が体操が大好きで
今週一で体操教室に通っていますが
週2にするか迷っています。
体は柔らかい方で
開脚柔軟や前後開脚で痛いと言ったことはありません。
マットでブリッジ、立ちブリッジ、前回り、後ろ回り、側転
逆立ち5秒くらい止まれる
鉄棒は前回り、逆上がり、空中逆上がりできます。
どうせ体操を週2にするなら選手コースも目指すことができればいいなと思いますが
選手コースに声がかかる可能性あるでしょうか?
もし微妙なら体操を週2ではなく
体操とほかの習い事をさせるのもいいかなと思っています。
- Oss(4歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
4歳でそこまでできたら子供の行ってる体操だと育成コースはいれそうです!
体操頻度増やすと上達スピード上がりますよ🙆♀️コーチに相談してみてはどうでしょうか🌟
コメント