※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
ココロ・悩み

お昼カップ麺とかお茶漬け率多いのうちだけでしょうか...ヽ( ´_つ`)ノ ?

お昼カップ麺とかお茶漬け率多いの
うちだけでしょうか...ヽ( ´_つ`)ノ ?

コメント

3人のママ🤱

カップ麺、贅沢過ぎて我が家ほとんど食べません🥹むしろ羨ましいです!笑

ちなみに我が家はチャーハン、そうめんの繰り返しです😅

はじめてのママリ🔰

うちもカップ麺かレトルトカレーです。
朝昼晩しっかり作る元気なくて…😅