※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣さんやご近所の悩みを見ると、戸建てはやっぱり怖いなって思う…ママ…

お隣さんやご近所の悩みを見ると、戸建てはやっぱり怖いなって思う…
ママリでも結構見かけるんだよな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります
賃貸なら気軽に引っ越せるしいいなぁって思います!
だけど狭いし広いところにしようとすると家賃がローン組むより高い!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですよね💦家賃も結構な金額ですよね…結局掛け捨てなのがもったいないですしね🥺

    • 1時間前
ゆゆ三姉妹ママ♡

うちは奇跡的によかったですが
これから先どうなるかなんて
わからないですよね😫嫌だからって
そう簡単には引っ越せないし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ほんとに!先のことは分からないですもんね😫
    だからといって、田舎にポツンと一軒家とかは不便でしかたないですしね😅

    • 1時間前