お隣さんやご近所の悩みを見ると、戸建てはやっぱり怖いなって思う…ママ…
お隣さんやご近所の悩みを見ると、戸建てはやっぱり怖いなって思う…
ママリでも結構見かけるんだよな💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
わかります
賃貸なら気軽に引っ越せるしいいなぁって思います!
だけど狭いし広いところにしようとすると家賃がローン組むより高い!!笑
ゆゆ三姉妹ママ♡
うちは奇跡的によかったですが
これから先どうなるかなんて
わからないですよね😫嫌だからって
そう簡単には引っ越せないし😭
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ほんとに!先のことは分からないですもんね😫
だからといって、田舎にポツンと一軒家とかは不便でしかたないですしね😅- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうですよね💦家賃も結構な金額ですよね…結局掛け捨てなのがもったいないですしね🥺