義実家行くたびに箱や袋に入った新品のタオルやブランケット貰うんです…
義実家行くたびに箱や袋に入った新品のタオルやブランケット貰うんですが、年配の方ってタオルやブランケットよく貰うものなのでしょうか?
それか昔買ったものや貰ったもの、ノベルティとか溜めてたものを少しずつ渡されてるのかな…
そういえばクリスマスプレゼントもブランケットでした😂(これはプレゼント用に買ってくれたらしい)
- ままり
はじめてじゃないママリ🔰
タオルは貰い物多いと思います💦うちも貰いもの多いです
タオルはいくつあってもいいと思うので悩んだらタオル買っておこうってこともあります(笑)引っ越しの挨拶、快気祝い、うちもタオル買いましたし😁
コメント