※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Kちゃん
子育て・グッズ

アイロンでつけるワッペンってヘアアイロンでもつけれますかね?😭やった…

アイロンでつけるワッペンってヘアアイロンでもつけれますかね?😭やったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアアイロンでも付けられますよ!布当てて高温でやりました。

  • はじめてのママリ🔰Kちゃん

    はじめてのママリ🔰Kちゃん

    ありがとうございます😭💖やってみます👍

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

いつもヘアアイロンでやってます!付けれます🙌

  • はじめてのママリ🔰Kちゃん

    はじめてのママリ🔰Kちゃん

    わー!ありがとうございます😭
    アイロンなくて困ってたので😵‍💫
    ちなみにいつもストレートアイロンとコテどっちでやってますかね?

    • 6時間前
みにとまと

できますよ🙆‍♀️いつもヘアアイロンでつけてます。

  • はじめてのママリ🔰Kちゃん

    はじめてのママリ🔰Kちゃん

    ありがとうございます😭
    ちなみにストレートアイロンとコテどっちでやってますかね?🤔

    • 6時間前
  • みにとまと

    みにとまと


    ストレートアイロンです!

    • 6時間前
スプリング

やったこと無かったですが、
この投稿を見て
「できるんだ!」と知りました!
今度やってみます!

投稿ありがとうございます😊