アイロンでつけるワッペンってヘアアイロンでもつけれますかね?😭やった…
アイロンでつけるワッペンってヘアアイロンでもつけれますかね?😭やったことある方いますか?
- はじめてのママリ🔰Kちゃん(生後11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ヘアアイロンでも付けられますよ!布当てて高温でやりました。
はじめてのママリ🔰
いつもヘアアイロンでやってます!付けれます🙌
-
はじめてのママリ🔰Kちゃん
わー!ありがとうございます😭
アイロンなくて困ってたので😵💫
ちなみにいつもストレートアイロンとコテどっちでやってますかね?- 6時間前
みにとまと
できますよ🙆♀️いつもヘアアイロンでつけてます。
-
はじめてのママリ🔰Kちゃん
ありがとうございます😭
ちなみにストレートアイロンとコテどっちでやってますかね?🤔- 6時間前
-
みにとまと
ストレートアイロンです!- 6時間前
スプリング
やったこと無かったですが、
この投稿を見て
「できるんだ!」と知りました!
今度やってみます!
投稿ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰Kちゃん
ありがとうございます😭💖やってみます👍