※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんをお持ちの方!雨の日に外へ行く時ってカッパ着せてま…

3歳前後のお子さんをお持ちの方!
雨の日に外へ行く時ってカッパ着せてますか?子ども用の傘とか使われてますか?

コメント

ママリ

子供用傘使ってます!
リュックを子供が背負ってる時は、カッパも併用してます!

はじめてのママリ🔰

カッパ着せたうえで、私の傘を傾けてさしてあげるような形にしてます。

はじめてのママリ🔰

子供用の傘+長靴スタイルです。

ぴーなっつ

カッパ着せてます🙆🏻‍♀️
傘は持たせてません🙅🏻‍♀️