欠勤を年間40日くらいまでに抑えないと有給が付かないのですが…例えば、…
欠勤を年間40日くらいまでに
抑えないと有給が付かないのですが…
例えば、2.5時間休暇などは
1日でカウントされず、1日8時間勤務なら
2.5時間休暇を2日、3時間休暇を1日分取ったら
合わせて8時間になるので
それで1日カウントという理解で合ってますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
その会社が時間休の単位を1時間単位としているのであれば、2.5時間の時間休は3時間換算になります!
30分単位でとれるなら、その認識で合ってます!
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😊
派遣社員として勤めている会社で
派遣会社の担当者からは
1分単位で給料が出ているのでと
前に話しはありました。
なので欠勤のカウントは
上記の認識で合ってますよね🤔
分かりづらかったらすみません🙇♀️