※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

欠勤を年間40日くらいまでに抑えないと有給が付かないのですが…例えば、…

欠勤を年間40日くらいまでに
抑えないと有給が付かないのですが…
例えば、2.5時間休暇などは
1日でカウントされず、1日8時間勤務なら
2.5時間休暇を2日、3時間休暇を1日分取ったら
合わせて8時間になるので
それで1日カウントという理解で合ってますか?

コメント

ママリ

その会社が時間休の単位を1時間単位としているのであれば、2.5時間の時間休は3時間換算になります!
30分単位でとれるなら、その認識で合ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😊
    派遣社員として勤めている会社で
    派遣会社の担当者からは
    1分単位で給料が出ているのでと
    前に話しはありました。
    なので欠勤のカウントは
    上記の認識で合ってますよね🤔
    分かりづらかったらすみません🙇‍♀️

    • 1時間前