コメント
はじめてのママリ🔰
向こうも窓開けてたら、聞こえますよ。
はじめてのママリ🔰
聞こえるときあります!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
たとえば8階の人の声が4階まで聞こえたりってありますか?
内容まで聞こえますか?- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
それはないと思います!
ベランダから大声で叫ばないといけないレベルかなと思います!- 3時間前
あき🔰
結構聞こえてきます!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
たとえば8階の人の声が4階まで聞こえたりってありますか?内容まで- 3時間前
さおり
うちでは聞こえたことないです💦
犬の鳴き声や赤ちゃんの泣き声、ピアノの音…レベルしか聞こえないです!
ママリ
ベランダでないと聞こえないです。しかも向こうも窓を開けていないと聞こえないです。
はじめてのママリ
上の階、隣とかならよく聞こえますよ!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
たとえば8階の人の声が4階まで聞こえたりってありますか?
はじめてのママリ🔰
すみません、何階の人の声かは明確にはわかりません。
例えば上から見たときにコの字型とかT次型のマンションだったら、音が響きやすいので、離れた階の音隠れの里聞こえても不思議は無いだろうなと思いますよ。子供の声は響きやすいですし。