※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションで窓を開けていた場合、他の部屋の声って聞こえますか?

マンションで窓を開けていた場合、
他の部屋の声って聞こえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうも窓開けてたら、聞こえますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    たとえば8階の人の声が4階まで聞こえたりってありますか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、何階の人の声かは明確にはわかりません。

    例えば上から見たときにコの字型とかT次型のマンションだったら、音が響きやすいので、離れた階の音隠れの里聞こえても不思議は無いだろうなと思いますよ。子供の声は響きやすいですし。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

聞こえるときあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    たとえば8階の人の声が4階まで聞こえたりってありますか?
    内容まで聞こえますか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはないと思います!
    ベランダから大声で叫ばないといけないレベルかなと思います!

    • 3時間前
あき🔰

結構聞こえてきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    たとえば8階の人の声が4階まで聞こえたりってありますか?内容まで

    • 3時間前
さおり

うちでは聞こえたことないです💦
犬の鳴き声や赤ちゃんの泣き声、ピアノの音…レベルしか聞こえないです!

ママリ

ベランダでないと聞こえないです。しかも向こうも窓を開けていないと聞こえないです。

はじめてのママリ

上の階、隣とかならよく聞こえますよ!