※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

湿気が多い今、梅雨時は洗濯物は朝洗い乾燥機ですか?それとも夜まわして…

湿気が多い今、梅雨時は洗濯物は朝洗い乾燥機ですか?
それとも夜まわして乾いてないぶん朝乾燥機ですか?
乾燥機使うと電気代もかかるので🥹
みなさん梅雨時、1週間くらい雨なときどうしてるかなと🤔

コメント

はじめてのママリ

乾燥機も使いますが、素材によって乾燥機使えないものもあるので
夜に洗濯して干して、朝まで除湿機で乾かしています!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでも、靴下など、厚いものは乾いてないので、それは朝乾燥機ですよね?

    • 54分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    乾いたものは取って、乾いてないものはそのまま除湿機のところで干し続けます!

    • 15分前