※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の皆さん夏休みは何して過ごしますか?😭うちは学童に行ってなくてと…

大阪の皆さん
夏休みは何して過ごしますか?😭
うちは学童に行ってなくてとりあえず

スパワールド
キッズプラザ
わんちゃんと一緒に室内ドックラン

これだけ決まりました🫪💦

コメント

はじめてのママリ🔰

学童行ってますが…

ジブリ展
キャンプ
旅行
コンサート
習い事の発表会
は決定で、

後は日程次第で
地域の夏祭り
市民プール
ユニバ
という感じです。