シール交換ってまだ流行ってますか?一時に比べたら落ち着いてきましたか…
シール交換ってまだ流行ってますか?
一時に比べたら落ち着いてきましたか?🥺
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
小4娘はまだやってて、
(シール帳持ってきて遊ぼう!と誘われたら持っていく程度)
中一息子はクラスの男の子がシール帳持ってるらしくて
「作ろうかな」
と言ってます😇
はじめてのママリ🔰
落ち着いては来てますね。
シール帳たまに持ってく位になりました
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり落ち着いてきてる感ありますか😀
ありがとうございます😊- 1時間前
きな子
シール帳を持って行ってのシール交換自体は他の方同様、落ち着きましたが
お誕生日や約束してその子の好きそうなシール集めて渡すとか交換はよくやってます💧
あとは、普通に長女がどハマりして、単にシール集めしてます。業者並みに持っていますが、これはまだまだ飽きなそうです😅
-
はじめてのママリ🔰
友達への誕生日プレゼントがシールって感じなんですね!
まだまだ熱がありそうですね😊
教えていただきありがとうございます♪- 51分前
☆ママリ☆
だいぶ落ち着いてきたような気はしますが、まだ公園遊びには持参して、交換はしてます😅
-
はじめてのママリ🔰
子供達はまだまだ楽しんでるんですね☺️
教えていただきありがとうございます♪- 32分前
-
☆ママリ☆
女の子はまだまだ集めてる感じします😄
最近は普通のボンボンドロップではなくて、ウォーターシール(水が入ってるやつ)がレート高いと言ってました🤣- 28分前
-
はじめてのママリ🔰
うちの子も祖母にウォーターシール買ってもらってました😂
- 22分前
はじめてのママリ🔰
誘われたら持って行く程度なんですね😀
男の子でもやってる子いますもんね✨
教えていただき、ありがとうございます!