※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつもは外干しなんですが、雨が続くため三日間4時間くらい浴室乾燥機…

いつもは外干しなんですが、雨が続くため三日間4時間くらい浴室乾燥機使ってるんですが、結構電気代かかるんですかね😢😢😢
3日くらいなら大丈夫ですかね。。。

コメント

ままり

1回100円前後って言われてるので、3日だけならちょっと上がった?ぐらいだと思います!

コインランドリーの乾燥機よりよっぽど安いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 9時間前