コメント
ママリ👦👧
オルカンなら、どちらでもいいと思います😊長期積立の銘柄なのであまり大差ないように思います!
あかり
理論上ではなるべくはやく、一括のが増えますよ。
-
きゃあ
一括にします🙌
ありがとうございます✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
一括派です!
-
きゃあ
一括で注文しました✨
ありがとうございます🥺- 59分前
はじめてのママリ🔰
一括で一気に購入する方がいいかと思います。
-
きゃあ
ありがとうございます✨
一括注文しました🙌- 20分前
きゃあ
ありがとうございます✨