※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

ボーナスをNISAに入れようと思うんですが、今毎月5万なのを10万に増やし…

ボーナスをNISAに入れようと思うんですが、今毎月5万なのを10万に増やして積立にするか、一括何十万と入れるかどちらがおすすめですか?オルガンでいいかなと思ってます。

コメント

ママリ👦👧

オルカンなら、どちらでもいいと思います😊長期積立の銘柄なのであまり大差ないように思います!

  • きゃあ

    きゃあ

    ありがとうございます✨

    • 1時間前
あかり

理論上ではなるべくはやく、一括のが増えますよ。

  • きゃあ

    きゃあ

    一括にします🙌
    ありがとうございます✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

一括派です!      

  • きゃあ

    きゃあ

    一括で注文しました✨
    ありがとうございます🥺

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

一括で一気に購入する方がいいかと思います。

  • きゃあ

    きゃあ

    ありがとうございます✨
    一括注文しました🙌

    • 20分前