※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コラボカフェの同行者を見つけてDMで事前に色々仲良くなっておきたいな…

コラボカフェの同行者を見つけてDMで事前に色々仲良くなっておきたいなと思ってこちらの簡単な詳細とお話をしようと送ったんですが、同行させてもらえることのお礼と詳細の確認の了解だけ返事が来て、当日その方も行こうとしてた別コラボのお誘いの返事などは既読無視でDMが続かないです。
同行が初めてのため、こう言うのって事前にある程度お話しておくんじゃないんですかね😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何のコラボカフェか分かりませんが、仲良くなりたいわけじゃなく、そのカフェに行きたいだけの人もいると思いますよ💡
目的がカフェに行くだけで、相手と仲良くする気がないんじゃないですかね?