※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

保険会社主催のプリキュアショー行った事ある方いますか?招待券を持って…

保険会社主催のプリキュアショー行った事ある方いますか?

招待券を持っていて、家族4人で入る予定なのですが、
10時受付開始なので30分〜1時間前くらいから並ぶ場合、家族全員で並ばないといけないですかね?💦

8月なので、並ぶ場所が外だったら子供にはきついなと思い💦


650人の定員制なので入れないことはないと思うのですが…💧

コメント