ミルクの量が130の時と間隔があまり変わりません。少し長く寝る様になっ…
ミルクの量が130の時と間隔があまり変わりません。
少し長く寝る様になったかなとは感じますが、150なのに夜中3時間とかで起きてきます。
これが170.200とかになっても寝る時間延びなかったらその量を3.4時間で飲ませるんですかね?
ミルクを多く飲んだら寝るわけじゃないんですね🙂
- はじめてのママリ🔰🔰(生後2ヶ月, 6歳)
ままり
多く飲んでも起きてくる子はいますし、起きてこない子もいます。
その子その子で全く違います😂
コメント