※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

ミルクの量が130の時と間隔があまり変わりません。少し長く寝る様になっ…

ミルクの量が130の時と間隔があまり変わりません。
少し長く寝る様になったかなとは感じますが、150なのに夜中3時間とかで起きてきます。

これが170.200とかになっても寝る時間延びなかったらその量を3.4時間で飲ませるんですかね?

ミルクを多く飲んだら寝るわけじゃないんですね🙂

コメント

ままり

多く飲んでも起きてくる子はいますし、起きてこない子もいます。
その子その子で全く違います😂