はじめてのママリ
うちも玄関窓も何もないので自然光入らないです!
人感センサーですが不満ないですよー!なんなら楽ですよー!玄関基本的に通り過ぎるだけなので!
はじめてのママリ🔰
うちも窓無し人感センサーです🙋
オプションだったので人感センサーなんて贅沢かなと思いましたが、家に入ったとき勝手に電気がついて結構便利です😂
はじめてのママリ🔰
うちも同じような状況で、人感センサーです。
特に要望していたわけではないのですが、標準でそうなってました😂
うちは便利ですが、お隣りさんはオープン外構で、玄関ドアにも窓がある家なのですが、人が通る度にピカっと光るので嫌だと言ってました💦
コメント