※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

そういえば今日のW杯サッカーの試合、こども達は学校のテレビで終始観て…

そういえば今日のW杯サッカーの試合、こども達は学校のテレビで終始観てたらしい😆

息子は『授業じゃなくてラッキー』って言ってたけど……今日無くなったその授業はいつかどこかで必ずやるのよと思ったけど黙っといた😙

コメント

プーさん大好き

学校でワールドカップが観れる時代なんですね🤣めちゃくちゃいいですね‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🍀

    全学年、教室にあるテレビで観ていたそうです⚽

    数年前は大谷翔平選手が寄贈してくれたグローブをつけて全校児童ひとりずつ記念写真撮って販売してくれたり、おもしれー学校です🤣✨

    • 47分前
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    素敵な学校ですね✨
    子ども達も過ごしやすそうですね😆

    • 23分前