雑談・つぶやき そういえば今日のW杯サッカーの試合、こども達は学校のテレビで終始観て… そういえば今日のW杯サッカーの試合、こども達は学校のテレビで終始観てたらしい😆 息子は『授業じゃなくてラッキー』って言ってたけど……今日無くなったその授業はいつかどこかで必ずやるのよと思ったけど黙っといた😙 最終更新:16分前 お気に入り 学校 息子 テレビ サッカー はじめてのママリ🔰(7歳, 9歳) コメント プーさん大好き 学校でワールドカップが観れる時代なんですね🤣めちゃくちゃいいですね‼︎ 1時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます🍀 全学年、教室にあるテレビで観ていたそうです⚽ 数年前は大谷翔平選手が寄贈してくれたグローブをつけて全校児童ひとりずつ記念写真撮って販売してくれたり、おもしれー学校です🤣✨ 47分前 プーさん大好き 素敵な学校ですね✨ 子ども達も過ごしやすそうですね😆 23分前 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🍀
全学年、教室にあるテレビで観ていたそうです⚽
数年前は大谷翔平選手が寄贈してくれたグローブをつけて全校児童ひとりずつ記念写真撮って販売してくれたり、おもしれー学校です🤣✨
プーさん大好き
素敵な学校ですね✨
子ども達も過ごしやすそうですね😆