※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コンタクトの方眼科ってどのくらいの頻度でいってますか😊?処方箋作ると…

コンタクトの方眼科ってどのくらいの頻度でいってますか😊?
処方箋作るとき以外全然いってなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アイシティが処方箋切れるタイミングでしか行ってないです笑

はじめてのママリ🔰

行かないといけないのは分かってますが、普段ドンキとか処方箋がいらないところで買ってるので5年くらいは行ってないです😂

みいmama

見えにくくなったなぁ〜とか、何か症状があるなぁ〜って時だけです😂笑

勝手に度数変えてネットで買っていた時もありました笑

はじめてのママリ🔰

気になる症状がある時だけです😭

はじめてのママリ🔰

高校生くらいから言ってないです😂
別の用では行きましたが、度は見えにくくなったら勝手にあげてます。笑

はじめてのママリ🔰

15年振りくらいに先日行きました😇
子供が視力落ちてメガネになったので、そのついでで私も診てもらいました。

コンタクトはネットで買ってて、先日検査した時は問題なかったです◎