コンタクトの方眼科ってどのくらいの頻度でいってますか😊?処方箋作ると…
コンタクトの方眼科ってどのくらいの頻度でいってますか😊?
処方箋作るとき以外全然いってなくて😂
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
アイシティが処方箋切れるタイミングでしか行ってないです笑
はじめてのママリ🔰
行かないといけないのは分かってますが、普段ドンキとか処方箋がいらないところで買ってるので5年くらいは行ってないです😂
みいmama
見えにくくなったなぁ〜とか、何か症状があるなぁ〜って時だけです😂笑
勝手に度数変えてネットで買っていた時もありました笑
はじめてのママリ🔰
気になる症状がある時だけです😭
はじめてのママリ🔰
高校生くらいから言ってないです😂
別の用では行きましたが、度は見えにくくなったら勝手にあげてます。笑
はじめてのママリ🔰
15年振りくらいに先日行きました😇
子供が視力落ちてメガネになったので、そのついでで私も診てもらいました。
コンタクトはネットで買ってて、先日検査した時は問題なかったです◎
コメント