3歳もう一人で寝てますか?うちはまだ一緒に横になって子が寝るまでじっ…
3歳
もう一人で寝てますか?
うちはまだ一緒に横になって子が寝るまでじっとしなくてはなりません……
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
うちは小学1年性でも一人で寝られません😅
はじめてのママリ🔰
7歳まだ一人で寝られないです😭
natsu
うちの6歳4歳も隣で寝るまで一緒に寝っ転がって待ってますよ😅
はじめてのママリ🔰
全然寝てないです!
5歳児、3歳児2人とも私がいないと眠れません😭少しずつ距離を取ってだんだんとこどもだけで寝られるようになってもらうつもりです!
はじめてのママリ🔰
二年生四年生も一人で寝れませんよ〜😳😳毎日隣で大喧嘩でキレてます🫥
コメント