※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIR.
子育て・グッズ

子供の肌着を買い足そうと思っています。ユニクロのエアリズムを愛用しているけれど、半袖・タンクトップ・キャミソール、どれがいいか迷っています。みなさんのご意見を聞かせてください。

いつもお世話になっています(*^^*)

暑い日が続いてこまめに着替えさせないと汗びっしょりなので、子供の肌着を買い足そうと思っています💡
ユニクロのエアリズムを愛用しているんですが、半袖・タンクトップ・キャミソール、みなさんどれを着せてますか?!
一通り持ってはいるんですが…
半袖の方が脇の汗を吸うからいいというのも聞いたことがありますが、袖が無い方が涼しいかな~と思ったり…
参考に皆さんのご意見聞かせて下さい🙏✨

コメント

ていと☆

こんにちは!
私はタンクトップとキャミソールタイプ両方持っています。
キャミソールタイプはノースリーブの服を着せる時にタンクトップだと見えてしまう時があるのでその理由で持ってます。

• CHIR.

CHIR.

コメントありがとうございます🙇
    確かに襟周りや脇から肌着が見えるんですよね(*_*)
    参考になりました★

• 7月14日

エアリズムってキャミソールあります?見たことなくて💦

エアリズムはタンクトップもってます。それ以外にメッシュ素材のキャミソールももってます。キャミソールはノースリーブの洋服着せるときに着せてます🎵

• CHIR.

CHIR.

今はキャミソールなくなったんですかね💦?
    確かにユニクロのなんですが、持ってるやつがエアリズムなのか、コットンメッシュっていう方なのか…タグを切ってしまったので😅
    やっぱり半袖よりタンクトップかキャミソールの方が涼しいですよね(*_*)

• 7月14日

お昼はずっと袖無しです。

夜寝るときだけ半袖メッシュきせてます、クーラーで肩が冷えるかなーと思って。

• CHIR.

CHIR.

やっぱり袖無し派の方が多いですね!
    今日からユニクロ セールだったので、ひとまずタンクトップを1パック買い足しました♪

• 7月14日