※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

負けず嫌いの娘、負けると癇癪凄いです😭‎私とジャンケンで負けたら癇癪…

負けず嫌いの娘、負けると癇癪凄いです😭‎

私とジャンケンで負けたら癇癪
学校では負けても癇癪起こさないんですが家限定でよくなります。イライラする〜うるせーよ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの小2息子も同じです!
学校では平気ですが、家ではゲームで負けたりじゃんけん負けたり、何か勝負事をまけると癇癪ひどいです!